募集要項RECRUITMENT

正社員

総務・経理 補佐

主な仕事内容
会社全体を支えるバックオフィス業務を中心に、総務・人事・経理など幅広く担当していただきます。
社員が安心して働ける環境づくりをサポートしながら、日々の経理処理や社内調整を行うお仕事です。

【具体的な業務内容】
・社内文書・契約書類の管理
・備品・設備・社用車の管理、発注業務
・勤怠データの確認、入退社手続き補助
・請求書・領収書のチェック、経費精算処理
・取引先への支払処理、銀行業務対応
給与
月給210,000円~
※資格・経験・能力考慮の上決定します。
昇給
年2回(11月・5月)
賞与
年2回/12月・6月支給
※決算賞与がある場合は年3回
選考方法
書類選考 → 面接 → 内定 → 入社
試用期間
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
勤務地
株式会社 HARMONY
◯HEADOFFICE津店
三重県津市藤方1036-1
勤務時間
9:00〜18:00
休日休暇
【休日】
土曜日/日曜日

【その他休暇】
GW / 夏季 / 年末年始 / 誕生日休暇 / 慶弔休暇
福利厚生
・マイカー通勤:可
・交通費支給(上限 2万円)
・社用携帯電話・PC貸与
・社会保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
・スキルアップ研修
・資格取得プログラム
・定期健康診断
・服装自由
応募資格
普通自動車運転免許(AT限定可)

採用までの流れRECRUIT PROCESS

  1. 01

    応募

    あなたの仕事への熱意を履歴書にまとめてお送りください。希望職種をご記入ください。

  2. 02

    書類選考

    弊社の人事担当者がご応募いただいた方の全ての履歴書を確認させていただきます。

  3. 03

    面談

    希望職種に合わせた担当者とコミュニケーションを取る形で、仕事内容や会社のビジョンをお話しします。

  4. 04

    面接

    弊社代表が責任を持って面接させていただきます。

  5. 05

    内定

    最終選考結果をメールもしくはお電話にてご連絡いたします。

HARMONYは
あなたのエントリーを
お待ちしています。

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