募集要項RECRUITMENT

正社員

インテリアコーディネーター

主な仕事内容
注文住宅のお客様に対して、内装・外装のインテリア提案を行うお仕事です。お客様との打ち合わせ(3~4回目安)を通じて、理想の暮らしをデザイン面からサポートしていただきます。

【具体的な業務内容】
・お客様との仕様・色決め、ショールーム同行
・プラン資料の作成、打合せ準備
・完成までの工程フォロー
・社内打合せやコーディネート業務全般
給与
月給250,000円~350,000円
※資格・経験・能力考慮の上決定します。
昇給
年2回(11月・5月)
賞与
年2回/12月・6月支給
※決算賞与がある場合は年3回
選考方法
書類選考 → 面接 → 内定 → 入社
試用期間
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
勤務地
株式会社 HARMONY
◯HEADOFFICE津店
三重県津市藤方1036-1
勤務時間
9:00〜18:00
休日休暇
【休日】
土曜日/日曜日

【その他休暇】
GW / 夏季 / 年末年始 / 誕生日休暇 / 慶弔休暇
福利厚生
・マイカー通勤:可
・交通費支給(上限 2万円)
・社用携帯電話・PC貸与
・社会保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
・スキルアップ研修
・資格取得プログラム
・定期健康診断
・服装自由
応募資格
普通自動車運転免許(AT限定可)

採用までの流れRECRUIT PROCESS

  1. 01

    応募

    あなたの仕事への熱意を履歴書にまとめてお送りください。希望職種をご記入ください。

  2. 02

    書類選考

    弊社の人事担当者がご応募いただいた方の全ての履歴書を確認させていただきます。

  3. 03

    面談

    希望職種に合わせた担当者とコミュニケーションを取る形で、仕事内容や会社のビジョンをお話しします。

  4. 04

    面接

    弊社代表が責任を持って面接させていただきます。

  5. 05

    内定

    最終選考結果をメールもしくはお電話にてご連絡いたします。

HARMONYは
あなたのエントリーを
お待ちしています。

why not join us?